ジャンクにしてあげる〜♪

カラオケに行ってびっくりした!
ランキング上位に創聖のアクエリオンがあったぞー
一緒に行ったパンピーもこの曲知ってたしw
というか、この曲入れたのがパンピーの人ww
もう笑っちゃったよーw
これでパンピーの前で歌えるアニソンが増えたましたw


俺のとこじゃないんだけど、もやしもんがある研究室でブームだとかw
なんだかうれしくなってしまう自分がいるw
その研究室に漫画もあるみたいだから、今度読みに行こうかな〜♪


久々にアニメ感想ー
バンブーブレード、10話
ダン君が準優勝って凄いってw、運も実力の内w
最近、ダン君の印象がよくなってきた・・かなw
みやみやの弱みが出てきた・・・ストーカー・・・女のw
怖いなそれはwこのあとのミヤミヤの挙動に注目w
そして東の事が気になるw
原作読んでないから、5人目の戦士に期待w
どうやらガリ勉のようですがw



げんしけん2、9話
就活って大変だなー
あと1年後には就活してるんだよねー
リアルに欝になってきた・・・
誰しもが通る関門だし、仕方ないよねー
面接とか絶対テンパってる自分が容易に想像できる・・・
だ・か・ら、今の内に遊んでおかないとw


みなみけ、9話
3姉妹の日常のやりとりの描写だけど
こんな内容もいいよねーw


水銀燈の今宵もアンニュ〜イ、クリスマススペシャル
あの水銀燈が、めぐの前ではタジタジしてる所がイイw
この番組毎週やって欲しいなぁ〜
なんでドール達はくんくん探偵が好きなんだ〜?


そんじゃーノシ