さぼり杉ましたー

あははは!!!!
ブログサボり杉ましたー
昨日、一昨日と2連チャンで飲んでましたw
俺の胃はもう限界です。。。


スカイガールズ、17話
エリーゼと瑛花の絆が深まる回でしたー
この二人の絡みがこのアニメの見所になってきたね〜
音羽がさりげなく瑛花を乗せてたねw


もやしもん、3話
おもすれーよ、このアニメw
菌に好感が持てるようになってきましたw
これは一般の人にも是非見せたいねー
最後はまさかの展開でしたw


最萌トーナメント。。。
gf-1[投票してませーん]
1位 竜宮レナ 1474票
2位 高町なのは 1436票
入れてたらレナかな、かな〜
どちらもシリーズ化したアニメ対決!
僅差でレナが勝利です。
まずはひぐらし勢が1人勝ちましたー
梨花はどうなるのか!



gf-2[こなたに投票]
1位 三千院ナギ 1334票
2位 泉こなた 1272票
注目のチビ&オタク対決!
この戦いにかったのはナギでしたー


そんじゃノシ