げんしけん2、3話
コミケに行きたいですw
まだ、行ったことがないのでねw
是非今年の冬にでも行けたらいいなぁ〜w
コウサカのコスプレには吹いたw
EDが「あい」ですかー、くじアンを思いだしましたね〜
アツミサオリの曲好きなんで是非「びいだま」も復活してほしい!
そしてmanzoにも戻ってきてほしいなぁ〜


ついでにwebラジオの「げんちょけん」も聴きましたー
マダラメと荻上役のお二人がパーソナリティを務めていました
水橋さんの声が好きなんで、聴き続けようかとw


逆境無頼カイジ、4話
買占めとは考えたもんだなw
でも、それが裏目に出て他の買占めのヤツにやられたなw
原作知らないから、毎回ハラハラドキドキです!


バンブーブレードのwebラジオを聴いたんだけど
3人の息があってなかったぞw
gdgd気味でしたよーw


そんじゃノシ