最萌トーナメント、ベスト4が出揃ったぞ!

先日TOEICの結果が届きました☆
受験したのは今回で2回目です。
前回は散々なスコアだったので
今回はそれ以上を目指していたのですが
これといってテストの対策もせずに
テストの日を向かえてしまったんだよね〜
んで、結果を見てみると・・・・
前回よりも下がってましたorz
仕方ないです、勉強してなかったんですから〜


今は気を取り直して、論文の英訳をしてます。
今週はずっと英語と格闘しているでしょうw
息抜きにアニメを見て、パワー補充しますw


それにしてもマジで俺の英語力はヤベー
コツコツ英語の勉強をしていかなければ、、、


しおんの王、3話
段々とストーリーが見えてきましたー
原作読んでないので今後の展開が楽しみです!


ハヤテのごとく、31話
珍しくいい話でしたw
咲夜は友達思いでいい人ですな〜
執事バトルではミニ四駆がw
なんか懐かしかったw
いつの間にかOP、EDが好きになってましたw


みなみけ、4話
少しだけ、パンツが見えていたような、いないような・・・
いやぁ〜シュール過ぎルぜ、このアニメw
あのテレビゲームはパロディー多すぎですw


最萌トーナメント。。。
gf-3[ルイズに投票]
1位 古手梨花 1473票
2位 ルイズ 1191票

ルイズ負けたか〜
ひぐらし勢が強いですw


gf-4[つかさに投票]
1位 真紅 1697票
2位 柊つかさ 1639票

まさかのつかさ敗退。
予想ではつかさの楽勝かと思ってたが、
それはとんでもない勘違いでしたw
グラフ見ると前半はつかさが有利だったけど
後半からの真紅の追い上げが凄まじかったw


そんじゃノシ