見た目はツンデレ、頭脳はニート! ってそれじゃーダメじゃんw

今日は食べ放題の店に行ってきて、たらふく食ってきました・・・
めっちゃ気持ち悪いっすw
どうみても食い杉です、ほんとうにありがとうございましたw


ハヤテのごとく、30話
バーローwww
パクリのオンパレードじゃないかw
面白かったから許すけどw
多分俺の知らんネタがたくさんあったと思うw
日記のタイトルはナギの決め台詞からw





最萌。。。
Ff[つかさに投票]
1位 1741票 柊つかさらき☆すた
2位 1559票 翠星石ローゼンメイデン オーベルテューレ

いやぁ〜どっちも好きなキャラなんですがー
ここはつかさに1票♪
つかさの天然な発言がいいねw


今日の学んだ一言
アセトアルデヒドは油脂をよく溶かす


んじゃ、ノシ