アニメ最高、アニメ万歳

みなみけ、3話
ずっと次女のターンw
夏奈みたいな人が学校にいれば
楽しい学園生活が送れただろうになぁ〜w
カレーの無限ループとかどんだけ〜↑↑
千秋よ、本読んでないで止めてやりなさいよw
それにしても、かわいそうな藤岡w
藤岡よ!、俺はお前を応援しているぞw


バンブーブレード、4話
いやぁ〜、みんな個性豊かな人達ばかりで
誰が主人公か分からないくらいですw
んで、実際に誰が主人公なんだー?
ミヤミヤの性格を見切っていた先生は流石w
女子の部員はこれで4人揃いましたが、
あと一人はどんなキャラなのか楽しみですw
今日のタイトルはタマちゃんの台詞から抜粋w
予告のタマちゃんカワユスw


最萌。。。
Gf[梨花に投票]
1位 939票 古手梨花ひぐらしのなく頃に
2位 789票 倉田佐祐理Kanon

ここは梨花かなw
佐祐理ってどういうキャラか忘れてしまったw
Kanonもう一回見てみたいもんですね〜w


そんじゃ〜ノシ