線香持参は首絞めた事を謝るべきではw

そろそろ、視聴アニメを決定したいと思います!
絶対見るアニメをリスト化してみましたー
バンブーブレード
逆境無頼カイジ
げんしけん
スカイガールズ
もやしもん
しおんの王
ハヤテのごとく!
みなみけ

しおんの王はまだ様子見でーす
それ以外のアニメは時間が空いている時に
気まぐれで見ていきたいと思いますw
さぁ〜アニメを見つつ勉強を頑張るぞー!!!


ひだまりスケッチ特別編、後編
いやぁ〜今回は沙英のターンだった気がしますw
沙英の慌てぶりに癒されましたー
ヒロは大人の対応をしてましたねーw
この4人の奏でるハーモニーが
最高の癒しアニメである事を改めて思いました!
特別編の前後編ともかなり面白い内容だったと思いますたw


BLUE DROP〜天使達の戯曲〜、3話
これは完全に百合アニメですかねーw
それにしても、潜水艦なるモノが出てきて、もう展開についていけませんw
でも、SF的な所と現実的な所が交互にやってくるのが好きですw
謎が多くて、見てる方が考えさせられてしまう所とかもいいですねw
今日の日記のタイトルはこのアニメの感想ですw


最萌。。。
Ef[西沢に投票]
1位 1249票 真紅@ローゼンメイデン オーベルテューレ
2位 942票 西沢歩ハヤテのごとく!

結構ハムの事が好きだったりしますwww
一途でいいじゃないか!
ハヤテが羨ましいぜ!
残念でしたが真紅相手じゃしゃーないかなw
それにしてもローゼン強いなー
残りの試合の翠星石水銀燈
どうなるのか、かなり気になりますw
まずは翠星石とつかさかー
これはかなり悩むんですがw


そんじゃ、ノシ