約束の場所♪

う〜ん、なんか最近すごく体が疲れています。
体というよりも心も疲れているのかもしれませ〜ん。
だれか俺に癒しを下さいませwww


スカイガールズ、16話
今回はずっと七恵のターンw
エリーゼが意外にも空気読みすぎでワロタ
戦闘シーンを楽しむってよりは、ストーリーを楽しんでますw
いつもいい話ばっかなんだよねー
いつも思うんだが、ワーム弱すぎじゃねw


ひだまりスケッチ特別編、前編
久々のひだまりで癒されたー
いきなりひだまり荘の爆発はびっくらこいたわw
OPがフリーすぎてワロタ
絶望先生が出てたしw流石シャフトつながりだw
やっぱゆのはかわいいなw助けてあげたくなっちゃうw
んで、宮子は最高にいいキャラですw


もやしもん、2話
ひおち菌が大量発生!
流石、話の内容が理系ですな〜
冬虫夏草の話が出てきましたが、
実は俺の親がこれを買ってきたことがありますwww
んで、食べた事もありますw
親の話によると、かなり高価らしく
すごく体にいいそうです!
中国にあるらしく、天然のモノはなかなか見つからないとか
この後の展開に期待ですなw





最萌。。。
Df[投票しませんでしたー]
1位 1183票 竜宮レナひぐらしのなく頃に
2位 1047票 ゆの@ひだまりスケッチ

投票したかったけど、できませんでしたーw
投票してたらゆの様にしてたのー!!
対照的な2人の対戦でしたが、ここはレナが勝利!
まぁ〜しゃないなw


今日のタイトルは特に意味はありません、ただの曲名ですのでw
そんじゃ、ノシ