アニメ自重するかな〜

今日は何もアニメ見てませーん
タイトルにもあるようにアニメ自重するかもw
っつっても、全く見ないってことはしないよw
そんなことしたら俺、禁断症状がでちゃうからねw
んで今、視聴するアニメを真面目に検討中♪
1回でも見たアニメを切るのは勇気がいるんだよねー


では、なぜアニメを自重するのかw
あと、1ヶ月後に資格試験を受けるんですよー
だからアニメ見ていた時間を勉強時間に当てたいからですw
まぁ〜取り敢えずは頑張ってみますw


今日の学んだ一言!
水は4度の時、密度が1番大きくなる。


最萌。。。
Cf[投票しませんでしたー]
1位 797票 高町なのは魔法少女リリカルなのはStrikerS
2位 673票 ヴィータ魔法少女リリカルなのはStrikerS

なのはは見てなかったので
今回は投票しませんでしたー

そんじゃーノシ