体がダルイのはなぜだ?

おおきく振りかぶってを1〜8巻まで読みましたー
アニメで全部ストーリは知ってたけど
楽しく読ませて頂きました。
女の人が書いてる絵だなぁ〜と改めて思いましたw
1つの試合に時間かけ過ぎですが
それがこの漫画のいいところでもありますがねw
おまけの野球解説の所とか
俺の知らなかった事も書かれてあって
勉強になりましたw
作者は設定を細かく考えていることが分かりますw
今後の展開に期待ですw


バンブーブレード、3話
ミヤミヤの本性が出てきたw
怖いよミヤミヤw
このアニメは安心して見ていられるぜ!


スケッチブック、3話
弟さんが登場!
なんていい弟なんだあああ
麻生さんの博多弁がシックリくるようなこないようなw



逆境無頼カイジ、3話
カイジ頭いいなw
さて、カード無くなってからどうしようかw


げんしけん2、2話
OPなんなんじゃあああーーー
最初違うアニメかと思いましたw
これからずっとこのOPなんでしょうかね〜
EDはもう好きになりましたw
あの笹原が切れましたw
まぁ〜切れたくなるよね〜
最後はやっぱり春日部さんが上手く話しを
まとめた所がげんしけんらしいや!
荻上さんの寝顔はよかったw


最萌。。。
前に3回戦の予想をしましたが
結果は16戦中10戦が的中しましたー
的中率62.5%です!
俺もまだまだ見る目が無いっすねw
8割ぐらい当てたかったなぁ〜
いよいよ各ブロックの代表が決まりますねw


Af[ナギに投票]
1位 1086票  三千院ナギハヤテのごとく!
2位 1068票  シャナ@灼眼のシャナ シリーズ

同じ声優同士の戦いでしたw
かなりの接戦でしたねー
どちらも放映中なのでどちらが勝っても
おかしくない状況だったと思います
俺としてはシャナを見たことないから
自動的にナギに入れたけど
どっちも見てたら悩むんだろうなぁ〜w
特に釘宮ファンなら尚更悩むなw


Bf[投票してませーんw]
1位 1166票 泉こなたらき☆すた
2位 793票 近衛木乃香ネギま!?

残念ながら投票できませんでしたw
すっかり投票するの忘れてましたとさw
この組み合わせならこなたに入れてましたー
予想通りこなたの勝ちです
でも、もっと大差でこなたが勝つと思ってましたが
そうでもなかったようですねw