10月も残り半分!

初音ミクがアッコにおまかせで紹介してましたねw
オタクをバカにしているような紹介だったので
批判が相次いでいるみたい
確かにあの放送でオタクに対していいイメージはもたないよなー
実は今まで「初音」の読み方を間違ってみたいw
「はつおん」とかよんでましたーw
正しくは「はつね」ですよね!
俺ってバカだーwww
よく考えるとダカーポ初音島とか出てきてたっけw
これはちゃんと「はつね」って読めるのにw


ハルヒダンスをとくダネ!で紹介してましたw
これは完全にやらせだw
子供らがハルヒダンスや面白い事を探しているのならまだ話が分かるが
それがいい年こいたの大人がやってるから
一般人には理解しがたく映るんだろうけどねw
俺も童心に戻って、思いっきりハチャケたりしてみたいw


みなみけ、2話
シュール、シュール
これはこれで十分面白いw
何も考えずにボケェ〜としながら
見るのに合ってるアニメだなw


そんじゃ〜ノシ