ニコニコ警備員

ダメだー!!!!!
休日だと言うのにニコニコばっか見てたー
無駄な時間を過ごしてしまったなーorz
ベットにゴロゴロしながら見てたから
気づいたら寝てたしw
ちょっとニコニコ自重しないといけないかも!


今、大量にアニメ見てるけど
大幅に減らす事も考え中!
今期は少し欲張り過ぎて見すぎたのかもw


少し体がなまってきたので
走ってみようと外に出ました
2,3分走ったらのどが痛くなったので
走るのやめましたwww
もうダメダメ過ぎる俺orz
今週は運動をしていきたいです!


ハヤテのごとく、29話
サキのお見合いの話
サキはショタコンなのかw
ワタルはサキと伊澄どっちもスキなのかねー?
Cパートはパクリ杉だw


しおんの王、1話
今期最後の新作ですw
サスペンスと将棋を混ぜた感じなのかな?
ちょっと面白そうなので次も見てみます!
もう少し将棋の局面を見せて欲しいと思いましたがw


最萌。。。
今日はなかったんだったw
2日間の休みの後いよいよ
ベスト8をかけた戦いのはじまりです


そんじゃーノシ