カラオケ行きてーなぁ〜

なんだかんだで
1話見たアニメは2話も見ています
素敵探偵ラビンスを除いてはw
流石にこのペースで見ていくのはヤバイだろう
とは思ってるんだけど
結局は気になって見てしまう、どうしようもないアニオタですw


魔人探偵脳噛ネウロ、2話
1話目で切ろうかと思いましたが
もう少し見てみようかとw
犯人いつも分かりやすいなーw
ネウロの目とかおもすれーw


もっけ、2話
これも1話が微妙だったから
切ろうかと思ってましたが・・・
切らなくてよかったー
2話はいい話じゃないかー、感動するねー
声がフリーザだったのもよかったのかもw
居なくなって初めて気づくその人の大切さが分かるね〜


CLANNAD、2話
団子3つって、団子三兄弟じゃんw
EDがまるで別のアニメみたいw


しゅごキャラ!、2話
完全に子供向けアニメだよねw
でも、そんなの関係ねぇー!
俺はなぜかこのアニメが結構好きだあああw
2つ目のタマゴが割れましたー
来週は残り一つがお披露目だ!
どんなキャラが出てくるのかなぁ〜



ガンダム00、2話
ソレスタルビーイングの存在が
余計に戦争を引き起こしそうなんだがw





最萌。。。
G3-2[梨花に投票]
1位 932票 古手梨花ひぐらしのなく頃に
2位 571票 園崎魅音ひぐらしのなく頃に

ひぐらし勢ガチンコ勝負!
どんな戦いになるか楽しみだったけど
結果は梨花の勝利!


H3-1[アリシアに投票]
1位 1226票 水銀燈ローゼンメイデン オーベルテューレ
2位 736票 アリシア・フローレンス@ARIA The NATURAL

アリシアが負けると分かって入れましたー
結構頑張った方だと思うよwアリシアさんw


そんじゃ、ノシ