マイブーム=ネットラジオ

最近の寝る時にする日課
寝ながらネットラジオを聴くことです!
どんなラジオを聴いてるかというと・・・
帰ってきたひだまりラジオ
みなみけのみなきけ
スケッチブックほんわかラジオ
さよなら絶望放送
げんちょけん

どれもアニメ関係ですがねw
こういうの聴くと声優とか好きになるんだろうなぁ〜


スカイガールズ、15話
今回は瑛花のターンw
親父さんと瑛花のツンツンな関係の話
お互い心配してるけど素直になれないお二人は
やっぱ親子なんですね〜


こどものじかん、1話
取り敢えず1話は見てみようと思ってましたw
次も見ようと思いますw
感想は以上ですw


もやしもん、1話
漫画1巻の途中まで見たことありまーす
菌が見えるって話なんだけど、これは面白いw
他のアニメとは全く違ったベクトルを持ってるぜw
理系の俺だからこれは見なくては!
それにしても、菌がかわいく描かれてるなw
OPは実写キターwEDはかわいさが溢れてていいねw


ご愁傷さま二ノ宮くん、2話
ぶっ飛んだ展開ですが、俺は好きですよw
萌えるキャラとツンデレキャラがいれば
見てしまう俺ってダメですねw





最萌。。。
G3-2[佐祐理に投票]
1位 827票 倉田佐祐理Kanon
2位 757票 エルルゥ@うたわれるもの

さゆり勝ちましたかー
微妙かなと思ってましたよw


H3-1[ルイズに投票]
1位 1013票 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール@ゼロの使い魔
2位 630票 沢近愛理スクールランブル 二学期

まだルイズの方が勢いあるなw
それにしても名前長いなw


んじゃ、バイニ〜ノシ