寒くなって参りましたー

ギャル曽根を最近知りました
この子面白いねw
どんだけ食うんだよ、しかも美味しそうに食べるしw
火曜アニメ大杉です!


Myself.Yourself、2話
学級委員長になった奈々香!
これはとんでもないツンデレキャラがきましたねw
ツンツンばっか見せられると
デレがきた時の破壊力が増すばかりだぜw
と、言ってたら最後にだけクイックデレがw
あおいの声は特徴ありすぎな声だな〜
なんで奈々香が佐奈を避けてるのかね〜
あと佐奈がなんんで転校してきたのか?
母との電話のやり取りが気がかりです!
OP曲いいかもw


逆境無頼カイジ、2話
人を信用するのも勇気がいるもんだね〜
カイジあっさり騙されたー
汚れた世界ではバカが騙されるんだな
さぁ〜こっからどう立ち上がるか、必見です!
最後の水着ガールはずっと続くのかなw


BLUE DROP〜天使達の戯曲〜、2話
ハイ、展開全く読めませーん
女子校の学園モノだと思ったら
百合フラグは立つわ、鳥がしゃべるわ
潜水艦なのか宇宙船なのか分からんモノが出てくるわ
もー、訳分からんっす!
でも、続きが気になるので視聴継続♪


ナイトウィザード、2話
はい、か、Yesでお返事してくださいwですかw
エリスの声どっかで聞いた事あるなぁ〜と思ったら
ダカーポアイシアにそっくり!
声優が同じ宮崎羽衣ですかw
俺、この声スキですよw
内容としては裏の世界の悪者を倒していく
って感じですかね〜


ドラゴノーツ ザ・レゾナンス、2話
ドラゴン出てきたー
超展開で話についていけないw





最萌。。。
E3-2[西沢に投票]
1位 931票 西沢歩ハヤテのごとく!
2位 888票 涼水玉青@ストロベリー・パニック

西沢が勝ったけど
玉青も結構頑張ったなぁ〜
放送終わってかなり経ってるのに!
恐るべし玉青!


F3-1[翠星石に投票]
1位 1154票 翠星石ローゼンメイデン オーベルテューレ
2位 876票 アルルゥうたわれるもの

まだ強さ健在って感じの翠星石ですねー
今回はどこまで勝ち続けるのでしょうかね〜


そんじゃ、バイニ〜ノシ