元、体育の日でしたー

十十
日月 → 


ってなわけで〜
10月10日は萌えの日ですよー


そんな日でもあるのでなんかしなければ!と思って、してみましたー


名づけて、あんこ入り☆パスタライスを作ってみよー」で〜すwww


バンブーブレードEDの空耳で聞こえるアレですよー
友人と一緒に作りました!
1つ目は、ご飯とパスタを炒めた後にあんこをかけたバージョン


2つ目は、ご飯とパスタとあんこをまとめて炒めたバージョン


すげーおいしいって訳でもなく、不味いって訳でもなく・・・
でも、思ったよりはおいしいですよw
2番目の方がおいしかったかなw
だた、あんこが甘くて途中から飽きてしまいましたがw
興味のある人はお試しアレ♪





げんしけん2、1話
待ってましたよーげんしけん2!
1期見てドップリとげんしけんにはまってしまいましたw
それからは、漫画全9巻を集めたほどですw
こんなまったりとした大学生オタクの生活もいいよなぁ〜
斑目の声とかなつかしーw
今回はハラグーロ登場のとこですかー
笹原が会長として成長したのがわかるねー
ガンダムやギアスそっくりなポスターに吹いたw
今後はコミフェスの準備の事が描かれるんだろうなぁ〜
ED曲好きになったかもw
OPは今回無かったなー





最萌。。。
E3-1[貴子に投票]
1位 1461票 真紅@ローゼンメイデン オーベルテューレ
2位 1089票 厳島貴子@乙女はお姉さまに恋してる

真紅が勝つんだろうなぁ〜
と、思いながらも貴子に入れました
やっぱ自分の入れたいキャラに入れるのが一番いいねー


F3-2[つかさに投票]
1位 1519票 柊つかさらき☆すた
2位 1448票 瀬戸燦@瀬戸の花嫁

つかさが勝ったーw
かがみが負けたからこっちには勝って欲しかった!
燦も嫌いじゃないんだけどねー
選ぶの迷った人も多いはず!


そんじゃー、バイニ〜ノシ