あ、昨日は体育の日だった・・・

新作アニメも2話目に突入!
かなりの量のアニメを見てきたので
そろそろ切っていかないと大変な事になってくるぜw
新作は20作品も見てるからなぁ〜
まだ放送されてないのは
げんしけん2
もやしもん
こどものじかん
しおんの王
ぐらいかな〜
曜日、ジャンルなどを考慮して
新作を10ぐらいまで絞りたいがどうなることか??


D.C.2、2話
えーっと、まだ名前と顔が一致してませんが、
でもそんなの関係アリマセ〜ンw
天枷美夏が登場!
ロボットとバナナが絡んでくるあたりが
ダカーポらしいなw
杉並はウザイけどいなければいけないキャラだしなー
あれー今回はさくら出ないのー


スケッチブック、2話
今回もほのぼのした展開で眠気がwww
ザリガニに鯖与えると青くなるのか〜
ネコが多く出てくるアニメだねぇ〜
あれーアリア社長はー?w


バンブーブレード、2話
もうこれは視聴決定です!
テンポがいいし、笑いもあるし、萌えもあるしw
タマちゃんの餌付けされてたとこがもうかわいすぎw
声もARIAのアリスの声をやってた広橋涼だしねーw
忘れちゃいけないのがED曲!
あんこ入り☆パスタライスwww
もうこーしか聞こえねーっつーのw
いつの間にかED曲が好きになってる自分がいますw





最萌。。。
今回は、ひだまりVSなのはガチンコ対決でしたー
僕はというと、ひだまり勢に参戦っす!
どちらも僅差でしたねー


C3-2[宮子に投票]
1位 1121票 ヴィータ魔法少女リリカルなのはStrikerS
2位 1096票 宮子@ひだまりスケッチ

宮子ダメだったかー
ひだまりの中では一番好きだったなぁ〜
残念です!


D3-1[ゆのに投票]
1位 1155票 ゆの@ひだまりスケッチ
2位 1104票 八神はやて魔法少女リリカルなのはStrikerS

ゆの様勝ちましたかー
でも、次が竜宮レナとかー
勝ち目ねーじゃんw


そんじゃ、バイニ〜ノシ