かがみ〜ん!

3連休最終日!
俺は何をしてたかと言うと
稲刈りしてましたw
一応ボランティア活動ってやつなのかなぁ〜
その後は引き篭もってアニメばっか見てましたよーw
新作アニメ6連チャンですw



BLUE DROP〜天使達の戯曲〜、1話
これは続きが気になるっすねー
いきなり首絞められるわ、
海から変な建物が出てくるわ、
展開はイミフですが、これから分かってくるのかなw


ef-a tale of memories.、1話
邂逅=偶然の出あい
↑まずこの意味が分からなかったから調べましたw
このアニメ絵が綺麗だね〜
絶望、東方、らきすたのネタが仕込んでありましたねw
ストーリーはよく分かりませんでしたー
もう少し見れば繋がってくるんだろうけどw


みなみけ、1話
なんてシュールなアニメなんだw
これは苺ましまろみたいなアニメだなw
次女の夏奈がいいキャラしてるよーw
まるで美羽みたいだ、ってかそのまんまだw
視聴決定でございます。


レンタルマギガ、1話
魔法やら神道やらの話。
途中めっちゃギアスかよ、ってとこがあったなー
まだストーリがよくわからんです。


プリズム・アーク、1話
ハイ、全く話についていけませんでしたー
おいてけぼりでーす


キミスキ pure rouge、1話
いきなりキスで終わるなーw
何が実験しようかだw
内容としてはD.C.2よりおもしろそーだ!
知ってる声優が多かったなー





最萌。。。
今日の対戦は2つともレベルが高かった!
最低1700票はあるからねー
流石3回戦だなw


C3-1[なのはに投票]
1位 1746票 高町なのは魔法少女リリカルなのはStrikerS
2位 1702票 江戸前留奈@瀬戸の花嫁

やっぱり激しい戦いになったねー
どっちのアニメも見てないから
これといってキャラの事は分からないんだけどねw


D3-2[かがみに投票]
1位 1901票 竜宮レナひぐらしのなく頃に
2位 1768票 柊かがみらき☆すた

あらららら・・・
かがみ負けちゃったよー・・・
マジかー少しショックだorz
レナつえーよー
これはひぐらし勢の支援凄いなー
もう少しで2000票だったじゃないかw


そんじゃ、バイニ〜ノシ