わらにんぎょうに、ごっすんごっすんごすんくぎ〜♪

ハイw、ということで、カラオケに行ってきましたw
アニソンはやっぱDAMが豊富でいいね〜
以下は歌った曲をピックアップ!


ドラマチック
おおふりOP
あーぼーいみつがーる♪


世界が終るまでは
スラムダンクED
言わずとしれた名曲


Virgin's high!
スカイガールズOP
英語の所がむずい


断罪の花
クレイモアED
カッコいい曲ですw


スケッチブック
ひだまりスケッチOP
この曲は一時期かなりはまったなぁ〜w


Lost my music
涼宮ハルヒの憂鬱、挿入歌
ハルヒの曲ではいつもこの曲をチョイスw


人として軸がぶれてる
さよなら絶望先生OP
ブレブレブレブレ♪


真っ赤な誓い
武装錬金OP
まっかな〜ちかい〜♪


俺が歌ったのはこんな感じです
1曲だけ一般曲も歌いましたがねw


そして、友達があの曲を見つけてしまったんだよねー
ズバリそれは「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」w
入ってたんだねDAMにw知りませんでしたw
流石DAMですねーw


とまぁ〜楽しい時間をすごしましたとさw





ハヤテのごとく、28話
相変わらずぶっ飛んだ話ですなw
ハヤテの激しい戦いを見たかったのに・・・
大して何もせずに優勝とはw


最萌。。。
A3-2[三千院ナギに投票]
1位 1072票 三千院ナギハヤテのごとく!
2位 553票 柏葉巴@ローゼンメイデン オーベルテューレ
柏葉は嫌いじゃないんだけどねー
ナギ相手じゃしゃーないw


B3-1[泉こなたに投票]
1位 937票 泉こなたらき☆すた
2位 802票 鷺ノ宮伊澄ハヤテのごとく!
ここは「こなた」に勝ってほしかったw
いやぁ〜接戦だったなー
鯖が落ちたみたいだったねーw


そんじゃ〜バイニ〜ノシ