外出してねーやw

スカイガールズ、14話
瑛花とエリーゼのツンツンコンビは最高にイイ!
そしておやっさんがカッコいー!
ED変わったけど前EDと同じくインパクトないですね〜w


CLANNAD、1話
今期の中でも注目度が高い作品ですよねー
AIRKanonと見てきたので、この作品もみよーと思います。
原作は知らないので、ジックリとアニメでストーリーを楽しみたいです。
まだ、1話だけではよく分かりませんねw
今後に期待!


しゅごキャラ!、1話
少女漫画っぽい感じですねーw
1話にいろいろと詰め込んできましたw
なかなか面白いんじゃないですかねーw
翠星石に似てるキャラがいたような気がしますw


ガンダム00、1話
初めてガンダムに手を出しまーす
ロボット系は避けてきたけど、これを機に見てみようかとw
もう少し見てみないと世界観が分からんねー
戦争を撲滅する為に、武力で阻止するのって矛盾してるけどねw


かみちゅ!、16話(最終回)
やっとこさ、最終回を見ましたー
いい感じで最後を締めくくったねー
なんて和むんだー、このアニメは!
ゆりえと二宮の会話シーンはこっちが恥ずかしくなってきましたw
まさに神アニメでした、本当にありがとうございました。。。


瀬戸の花嫁、3話
このアニメ、人気あったみたいなんで見始めましたー
一応2話まで見て切ってしまったんだけどねーw
テンポがいいよね、このアニメはw
巻貝が登場した回でしたが、あれは翠星石そのまんまの声だったw





最萌。。。
A3-1[瀬川泉に投票]
1位 1152票 シャナ@灼眼のシャナ シリーズ
2位 644票 瀬川泉ハヤテのごとく!
シャナつえ〜
2期も始まったことだし目が離せないなw


B3-2[C.C.に投票]
1位 837票 近衛木乃香ネギま!?
2位 819票 C.C.@コードギアス
接戦だったなぁ〜
シーツー残念だった!


今日は2戦とも負けの方に投票しちゃったなw
そんじゃーノシ