あじゅじゅしたー

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権11
よっw待ってました(パチパチ
今回はレベル高かったぜー


くじらのBBQスターシリーズ
これこそ、細かすぎて伝わらないモノマネだw
似てるかどうかは謎だがw
モノマネ前の座右の銘がウケルw
その3つを紹介↓
俺に焼かれない肉はやきもちを妬く
俺はゴミを残さないが思い出を残す
俺の前では切られた玉ネギの方が嬉し泣きする

言い方も渋いのがいいねー


落合のモノマネ
このモノマネは、もうプロでしょw
オーラさえも感じる
ライトとレフトに打つホームランのスロー再生の違いは凄かったw


末吉くんw
俺、この人好きw
かなりストーリーも考えられてていいねー
でも、平泉成を見たことないけどw


優香のモノマネ
これは似てたw
笑い方とかがグッドw
でも何かが似てない気がするw


世界陸上の織田のモノマネ
この人いいねー
今回の一押しw


宝塚とリアルゴリラ
こいつには壮大に吹いたw
特にリアルゴリラにw
女捨ててたもんなーあの演技はw


経堂駅前のコンビニ店員
これはシュールだw
店員の空耳バージョンってことかw
いらっしゃいませ、が↓
エアロスミス


ストローお付けしますか、が↓
スタローンあいつ消しますか


ありがとうございました、が↓
アラントロン不在でした


またお越しくださいませ、が↓
村おこし来るスタンハンセン


こちら温めますか?、が↓
越中タイガーマスク


ありがとうございました、が↓
あじゅじゅしたーw


文字で書いてもこの面白さは伝わらないw
実際に聞かないと!w
もちろん、最後のはやってないよw
俺がどーして書きたかっただけだからw


そんじゃーノシ