ざわざわざわ♪

新作アニメをがっつりと見てますが、何か問題でもw
それでは新作アニメの感想でも書きマース。


●スケッチブック、1話
予想通りのノホホンなアニメですね
主人公の慌てっぷりとか、和みます。
アリア社長が出たのには流石に吹きましたw


バンブーブレード、1話
剣道が題材ですねー
これ、期待してたけど
予想通り面白いですねー
たまちゃんの声とかアリスそのままでビックリw
これは次回も期待♪


D.C.2、1話
ダ・カーポシリーズはずっと見てました。
さくらは相変わらずそのままですねーw
いきなり告白ですかw
次回からの展開に期待!


魔人探偵脳噛ネウロ、1話
原作知らないで見ましたー
これは変わった探偵モノですねー
1回だけじゃわからんので次回もみよー


もっけ、1話
蟲師みたいなアニメなのかな?
どうしても蟲師と比べてしまうw
そしたら断然蟲師の方が面白いと思った。


逆境無頼カイジ、1話
これはおもしろいw
まんまとひっかかるのはお決まりですなw
おじさんの話のテクニック上手すぎw
俺もあんなテクニックが欲しいw


●Myself.Yourself、1話
なんとなくおもしろいかもw
主人公の過去とか気になるねー
今後の展開に期待!


●ナイトウィザート、1話
話についていけなかったw
今後どうなるんでしょーねー?


●素敵探偵ラビンス、1話
う〜ん、テンポが微妙かな〜
もう少し見てみないとわからんなぁ〜


もう9作分のアニメ見てしまったw


最萌。。。
G2-3[あやねに投票]
結構あやね好きだったんだけどなぁ〜
魅音には勝てねーなw


G2-4[古手梨花に投票]
流石、ひぐらし勢は強いねー
次回は魅音と対戦かーw
どうなる事やらw


H2-3[川澄舞に投票]
ルイズか舞かで迷ったが、
ここは静かなキャラの舞に1票!
結果は2票差でルイズの勝ちとはなw


H2-4[鷹野三四に投票]
他の二人が知らなかったので鷹野に!
結果は愛理の勝利!


今日で2回戦が終了かー
休みを挟んで土曜から3回戦だぁあああー
気合を入れて投票するぞー!


そんじゃ〜ノシ〜