もう10月ですねー

昨日、寝落ちして日記書けなかったorz
10月早々からこんなんで、、、
非常に残念っす。。。
連続更新記録は13日(特別に9月22日は除く)ですたー


当初の目標が「14日を越える」だったのに〜(9月17日の日記で宣言w
まぁ〜キモチを切り替えて今日からまたスタートしていきたいと思います。


最萌。。。
G2-1[月宮あゆに投票]
あゆが順当に勝つと思ってたら僅差でエルルゥに負けちゃたー
うたわれるものは見たこと無いからエルルゥの事は知らないです。
でもこのアニメ、結構耳にするから見てみようかな〜


G2-2[アリスに投票]
アリスと灯里は戦ってはダメっしょw
ARIA好きな俺ですから、正直複雑な面持ちでしたよ。。。
アリスと灯里、どっちに入れるか相当悩みましたが
アリスの方に入れましたー
結果は佐祐理が勝利!
でっかい残念ですw
が、次回のエルルゥとの対戦は佐祐理に入れるかなw


H2-1[沙都子に投票]
激戦でしたね〜
水銀燈が1790票、フェイトが1624票で水銀燈が勝利!
まず、票が2人とも凄杉w
1624票で負けるって、どんだけ〜って話ですよw
フェイトがかわいそ過ぎるw
沙都子は蚊帳の外だったけど、入れた事は後悔してないっすw


H2-2[アリシアに投票]
よかった、勝った!
アリスと灯里が負けてたのでね。。。
次回は水銀燈ですかw勝ち目アリマセンねw


さて、新アニメが始まりますね〜
一応1話ぐらいは様子見でかなり多くのアニメを見る予定!
その中で期待のアニメでも列挙してみまーす。

こんなところです。


それではノシ