アニカラ

今日は久々にカラオケに行って参りましたー
もちろん全て歌った曲はアニメですw
歌った曲は17曲♪
それでは歌った順に晒していきまーすw


1.モザイクカケラ-SunSet Swish
コードギアスED
1番目の曲ということでノド慣らし〜


2.why,or why not-大嶋啓之 feat.片霧烈火
ひぐらしED
好きな曲だから入れてみたけど・・・
英語はやっぱり歌えませんでしたorz


3.天罰! エンジェルラビィ-UNDER17(桃井はるこ)
ニコニコ動画で知った曲ですw


4. 曖昧ネットだーりん-小神あきら&白石みのる
ご存知、らっきー☆ちゃんねるの曲です。
意外と歌うのむずいなw


5. you-癒月
ひぐらしの曲。
いいねぇ〜、この曲は!


6. 青春ライン-いきものがかり
おお振りOP
やべー、OP映像が頭に浮かんでくるw


7. ありがとう-SunSet Swish
おお振りED
リズムが少し合わなかったw


8. 冒険でしょでしょ?《PVクリップ》-平野綾
PVが流れてるうううううう
テンションアゲアゲですよーもうw
歌ってる時に映像入るのはやっぱいいですねー
また、ハルヒ見たくなってきたじゃないかー!


9. God knows...《PVクリップ》-涼宮ハルヒ
これまたPVですよっ!
ギターのマネしちゃいましたw


10. びいだま-アツミサオリ
げんしけんED
かなりお気に入りの曲です!
しっとりと低い声で歌いましたw


11. もってけ!セーラーふく-泉こなた,柊かがみ,柊つかさ,高良みゆき
しっとり歌った後は、この曲でハジケマシタ〜


12. ガチャガチャきゅ〜っと・ふぃぎゅ@メイト-MOSAIC.WAV
これ、歌い終わるとかなり疲れますw
だって、休む暇なく歌詞が続くんだもんw


13. I SAY YES-ICHIKO
ゼロ使い魔2のOP
ICHIKOの曲はいいね〜


14. マイペース大王-manzo
げんしけんOP
ノリが最高にイイ曲ですw
アニカラの時は必ず歌ってますw


15. ルーレット☆ルーレット-桃月学園1年C組 feat.一条さん
はにぽにOP
とにかくハジケマシタw


16. 晴れのちハレ!-富田麻帆
かみちゅ!OP
友人がアイスキャンディーを歌ったので、これを入れてみたw


17.Lost my music-平野綾
最後は友人と2人で歌い上げましたー
いやーこの曲は盛り上がるぅーーー!


と、まぁ〜こんな感じの2時間半のカラオケでしたー