実は明日から旅行にちょっくら行って来るノシ

気分的に日記を書きたくなったので書きますねー

かれこれアニメにハマリだして2年と半年ぐらい

きっかけはGyaOでアニメを見始めたことからだねー

そして「ようつべ」でも見るようになって

今はニコニコ動画に落ち着いてますがねーw


1年前ぐらいと比べるとそれほどアニメを楽しんで見れていない自分がいるんだよね〜

なぜだろうー??

そろそろアニメに飽きてきたor熱が冷めてしまったのかな??

「見たいから見る」ではなく「放送されるから見るか」

的な感覚だねー

あの、アニメを見始めた当時の心が「踊り出す」、その感覚がほすぃ〜

かと言って、アニメを見ることなんかやめれるはずがないw

まぁ〜そんな感じですかねー


★★★★★★★


話は変わって今見てるアニメでも↓
おおきく振りかぶって
ハヤテのごとく
らき☆すた
ドージンワーク
スカイガールズ
絶望先生
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
もえたん


おおふりが一番お気に入り!
ドージンワークは意外と好きなんだよねーw
作画はそんなよくないけど、ストーリーがなんかいい♪♪
どんな同人誌が出来るかねー
スカイガールズもなかなかイイ!
一条のツンデレがたまらんのですよ〜


最近見始めたアニメ↓
かみちゅ!
ひぐらしのなく頃に(1期


かみちゅはほんわかしてて、千と千尋のなんとやらっぽい雰囲気がある
ひぐらしは明と暗の部分が顕著に見られるぜー