だからできるだけ、がんばるんだ…。あとで後悔、しないように

↑この言葉に胸打たれましたw
今の俺に必要な言葉だぜ!


この言葉は魔法少女リリカルなのはのHPにありました
他のアニメにも心に残る言葉は沢山あるかもしれない!
って思った今日この頃DEATH。


昨日は友達からSuaraのアルバム「夢路」を借りましたー
このアルバムの中で知ってた曲は↓


「君だけの旅路」 TVアニメ 「うたわれるもの」 主題歌
夢想歌」 "PlayStation 2" 専用ソフト 「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」 オープニングテーマ


このSuaraのことですが今まで間違って読んでましたw
シュアラと読んでたんだけど
友達に指摘されスアラと読むんだぞっとw
英語チックに読んでたけど、普通にローマ字読みすればよかったのねw
このスアラの曲、俺は結構好きな声です!

夢路

夢路