おでんと言ったら大根!!

今日はおでんを食べてます
あぁ〜あー
明日から講義始まってしまう
長期休暇になると生活が乱れてしまうのは仕方がない事なのかな
今日は3時に寝て13時に起きたし、10時間はどう考えても寝すぎだ




さて、最近アニメばっか見てたから
今日はアニメを見る気になれなかったよ
ここ1週間でどれだけのアニメを見たことか
マジでアニメ見るの疲れたわ〜
だから今日は小休憩って所か


昨日で見終わったアニメが
フルーツバスケット
やっと見終わった
10月頃から見てたからなー
最終回辺りから急展開してダークな内容になったけど
基本的にこのアニメは「アリア」のように癒されるアニメでした
透くん(堀江由衣)には癒されました
きょうくんもよかった、よかった
個性豊かな草摩家がストーリーを盛り上げてくれました
原作のアニメも見てみたいけど、少女漫画だからなぁ〜
漫喫行った時にでも読破してみよう


見始めたアニメが新世紀エヴァンゲリオン
これ超人気アニメだよね
でも上述のように中々見る気になれないので3話までしか見てない
あと、鋼の錬金術師かな
これから見ようかな〜って考えてるのが
マリア様がみてる蟲師つよきす
新番組は何が面白いか全く分からないから様子見だな