アニカラ!!

今日はアニメソングを歌いに友達と2人でカラオケに行ってきました
略してアニカラ
アニカラに行ける友達がまわりにいて、ホントよかったと思うこの頃です
アニカラ行くのは約1ヶ月ぶりですかねぇ〜
だから、今まで心の中に溜まっていたモヤモヤを出し尽くしてきたぜぇ!
では早速、僕が歌った曲でも晒してみますかーw

  1. COLORS
  2. うぇるかむUNKNOWN
  3. 勇侠青春謳(ユウキョウセイシュンカ)
  4. Raspberry heaven
  5. それぞれの未来(あした)へ
  6. シンフォニー
  7. 瞳の中の迷宮
  8. あい
  9. びいだま
  10. ユーフォリア
  11. 桜キッス
  12. 桜摘み物語
  13. くちびる白昼夢(デイドリーム)
  14. Beautiful day
  15. マイペース大王
  16. 童話迷宮
  17. 黄色いバカンス
  18. For フルーツバスケット
  19. もどかしい世界の上で
  20. いちごコンプリート
  21. 雪、無音、窓辺にて。
  22. パラレルDays
  23. Lost my music
  24. アルミナ
  25. 聖少女領域
  26. 疾走
  27. sakura
  28. ひぐらしのなく頃に


いやぁ〜歌った歌ったw
でももっと歌いたかったなぁ〜w
レパートリーがよくこんなに増えたもんだと自分で感心してたり、してなかったりw
ちなみに好きな曲は「Lost my music」と「マイペース大王」ですよー




コードギアス13話見ました
いい所で終わりやがって、来週まで待てねーよぉ〜
それにしても、なぜにこんなはまってしまったのか自分でもよく分からんなぁ〜