北国はやっぱ、寒いっすね〜

アニメ三昧な生活を満喫しています
さて、見終わったアニメでも挙げて見ますかー


ストロベリー・パニック
女性同士が恋愛するアニメ
所謂、百合と呼ばれるジャンルを見るのは初めてだったので
かなり違和感を感じ、この世界観に入ることがなかなか出来なかったな〜
身近なアニメ友達が絶賛していたのを考えると
やはりこの作品は素晴らしいのだろうけど・・・
このアニメの最後の方はどことなく悲しげですねー
なんか見終わった後も心の中にモヤモヤが残っている感じでしょうか


まっ、要するにまだこのアニメの世界観に入りこめていない自分がいるって事ですw
暇があれば、百合系のアニメで多大な影響を与えた
マリア様がみてる」でも見てみますか


ヤミと帽子と本の旅人
これも所謂、百合ってヤツですかね〜
でも、萌え要素が入っていたせいなのか
このアニメ好きになりましたw
本の中の世界を旅するってのがいいね〜
なんと言っても沢山のファンタジーな世界が盛り込まれているのが良い!!


くじびきアンバランス
げんしけん」好きな僕ですから見るしかないって感じで見てましたw
げんしけん内のくじアンとは作画が変わりすぎですw
内容は学園ドタバタモノってところでしょうか
真面目にストーリーなんか追ってられませんw
コメントし難いアニメだな〜




さて、最近見始めたアニメというと・・・
まずは「コードギアス反逆のルルーシュ
評判が良い様なので見てみたけど
確かに面白い!
OPがFLOWってのがエウレカセブンとシンクロしてしまったのは俺だけですかね〜


次が「あさっての方向」
うん、面白いね〜
最後がどうなるのか楽しみです


後は「らぶドル」ですかね〜w
めっちゃ萌えアニメですYO
まぁ〜友達が見ていたから見始めてみました〜


講義が始まる前に見れるだけ見ておかないと
それでは・・・