あけましておめで㌧

久しぶりの日記ですねw


23日から31日までびっしり短期バイトを入れてしまったので


年末はかなり忙しかったなー


バイトで1日が終わってしまってましたからw


主に「たばこ売り」と「しめ縄」の販売


そして大晦日は寿司のネタのせをやってました


自分はたばこ吸わないのに販売してるって変な感覚でしたよw


そのおかげでたばこの銘柄をおおよそ分かるようになったのが全てもの救いですかね〜


そしてバイトから開放された


これでもかっ!!


っていうくらいの勢いでアニメを見まくってますゼ!


とりあえず見終わったアニメを挙げると


あずまんが大王
 萌えアニメの名作と聞いてました
 まさしくそうですねw
 それぞれの個性を生かした作品だな〜


乙女はお姉さまに恋してる
 最初は微妙だったけど段々面白くなって来ました
 主人公の成長ぶりに感心しました
 原作やってみたいかもw


エルフェンリート
 グロすぎw
 今まで見たことないジャンルだったから不思議な感じで見てました
 萌えあり、感動あり、でも全体的にダークな世界間でしたねー
 差別について考えさせられるアニメだったかな〜
 俺には涙なしでは見られない作品だ


もう少しで見終わりそうなのがストロベリーパニック


通称ストパニですがおとぼくと少し似ている感じがする


けど与える印象は全然違うけどね


そして見始めたのがヤミと帽子と本の旅人ですw


この作品には少し思い入れがあります


俺が高校2年か3年の深夜にこのアニメがやっていて2、3話だけ見ていました


でもストーリーがサッパリ掴めませんでしたねー


で、3年たった今ようやく見る機会を得たってわけです


OPの「瞳の中の迷宮」が好きです




今週は引きこもってアニメオンパレードになりそうですw


それではごきげんよー