俺の部屋って殺風景!

今更ですが、と言うかただ気付いていなかっただけですが
俺の部屋って殺風景だな・・・
その理由はダンボールが多過ぎだから
家から送られてきたダンボールをそのまま放置してるからね
後、性格上モノをポンポンと捨てられないのだよ。。。
「これは後々使えるかもしれない」
「捨てるのモッタイナイなー」
この俺の性格は完全に母から受け継いだモノです
母はモノを大事にし過ぎる!!
いや、物を大事にすることはいいことだけど・・・
やりすぎると大変なんですよ
そのおかげで実家はまるでごみ屋敷そのものですから


季節の変わり目って風邪ひきやすいよねー
と、いうことで風邪ひきましたー
のどが痛いっす
まだ熱っぽくは無いけど、こりゃー本格的にヤバクなりそうな悪寒www