前に座ってる人臭いんですけどー

みなさんこんばんミ
どうもー僕です!!
最近雪ばっかりなのよー


いつものように8時15分に起床っす
NHKの連続テレビ小説純情きらり」を見始めて5日目
このおかげで寝坊が無くなって嬉しいわけで・・・
そしてそして待ちに待った宮崎あおいさんが登場!
っと言っても少しだけだったけど
明日からはずっと出演だぞっと!



2つ入っているサークルの内の1つに
さっそく新入部員が2人も入って来たー
率直に嬉しいです
もっと入って来いや1年生!
そんなこんなで練習は張りきりすぎて
かなーり疲れたー


深夜はカラオケに行ってきたじょ
最後の曲が国歌ってどうよwww
いやいや、これがなかなかどうして
最後の曲としてはよかったわけで・・・
みんなで胸に手をあてて、サッカー日本代表みたいな気分で歌ったわけですよ
この時、俺は思ったよ
やっぱ俺って日本人だよなー、そして日本を愛してるよなー
っとね!