今日からGWですよー

久々の更新かー
昨日は飲んでました。
下ネタで盛り上がったなー
駅弁やヘリコプターがどうたらこうたら・・・


さてまず最近飛び込んできたビックリニュース↓
紺野あさ美小川麻琴が卒業!!
これにはホントビックリしたわ〜
当分は卒業は無いと思っていたからなおさらだよ
2人が卒業したら寂しくなるなー
今後のモーニング娘。がどうなっていくのか正直不安です。
何だかんだいって僕はモーニング娘。がめっちゃ好きやねん♪
亀井絵里に一目惚れしてからのめりこんで
毎日モーニング娘。関係のネットを見てたなー←約2年前
今はほどよい距離を持って見守っている感じですが
これからのモ娘をひっぱっていくのは新垣とれいなだと思いますよ。


映画「サトラレ」を見ました。
後半は涙流しっぱなし
*注→俺はかなり涙もろい
えっとヒロインの鈴木京香さんにポットしてしまったのは内緒
サトラレとは、自分の思っていることが思念波として他の人に分かってしまう能力を持った人。
もし自分がサトラレだったら・・・
これじゃー告白なんか意味無いジャン!
エロいこと考えたらすぐばれてしまうしwww
そんなん嫌だっつーの!!
自分の思っていることが相手に分からない素晴らしさが分かった映画でした
↑なんかヘンな感じですが