予選突破第1号

やったぞ〜(o ̄∀ ̄)ノ
勝った、勝った、勝ったぜ〜


このノリで来年ドイツに行っちまえ〜
ドイツ語の単位も無事取れたことだし。
イッヒ ビン シュトッデント=私は学生です
こんぐらいしか覚えてませんけど( ´∀`)ノ
もっと真面目に勉強してれば・・・ 男性名詞や女性名詞とかわけワカランから
ってか、その前に英語しゃべれるようにするのが先決か。


しかーし、前に受けたTOEICの結果が300点に達していないアフォですから。
マジで英語勉強しようかな??? (これホント
マジになった俺はすんごいぞ♡   
・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・
話はサッカーに戻して、今回は無観客試合
選手や指導者の声がよくきこえる中、
なぜかニッポンコールなどの応援する声がきこえてきたのは何なんだ(゜Д゜;)


と、思ったら競技場の外で試合も見ずにニッポンコールをしているネ申たちがそこにはいた。
勇姿ある日本応援団、心から尊敬申し上げます。