ソフトボール

大学の学祭でソフトボールの大会があるので、
僕たちの学科も参加することになりました。
もちろん優勝目指してがんばります。
サークルとしても参加するかも、掛け持ちできんのかな〜


自分はかなり野球好きです。
中学校は野球部に所属してましたから。
でも打率が1割切っていたような・・・
小中学校の時はよく野球ゲームしたり野球マンガを見てました。
H2、メジャー、第三野球部、キャプテン、プレイボール等


東北出身なので楽天を応援してるんですが、なかなか勝てないですね。
今年から始まった交流戦は、新鮮でいいですね。


僕はイチロー選手を尊敬しています。
独特のセリフも好きですが、プレーしている姿がカッコいい!!
1000本までもう少し、といっても彼にとってはほんの通過点に過ぎないんでしょうけどね。