青い花 最終回

今期、早々と最終回を迎えたのが青い花
結果から言うと思ってたより、かなりイイアニメでしたw
すっげー百合展開だし、主人公「ふみ」の声に違和感あったし、
どうなるんだろう? と最初の方は思ってたんだが・・・
中盤から杉本先輩やらいろんな人が登場して来て
話に深みが出て、毎回次回が楽しみになってたw
なんだろう、それほどインパクトのある話ではなく、
普段の高校生活を描いた、平凡な話なんだけどねw
ただ、これは好き嫌いがはっきり別れそうなアニメだと思うw


俺がすんなりと百合の世界に入り込めたのも不思議だw
これは元気な「あーちゃん」の存在が大きかったのかもなw
最終回はかなり満足のいく終わり方でよかったw
是非原作も読んでみたい作品ですな!