2009年夏アニメのここまでの感想

GA 芸術科アートデザインクラス
見ていくうちに段々好きになってきたかもw
ストーリが断片的だとイマイチ話についていけないが、
ある程度まとまった話だと面白い。


宙のまにまに
勧められて見始め、結構好きなアニメw
ヒロインがテンション高くていいねー
主人公が嫉妬し始めてきたwさてどうなる?
ED「Super Noisy Nova - sphere」はおすすめ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7856341


うみものがたり
これなんて魔法少女アニメ?
パチンコから出来たアニメ。
ほのぼのアニメではあるんだが、戦闘があるしー
マリン役の阿澄佳奈が出てるから見始めたんだがw
空の巫女役の独特な方言のしゃべり方が好きだw


うみねこのなく頃に
毎週チョビチョビ見るよりは一気に視聴したいかも。
最後まで見ないとまだ分からんなー


青い花
ガチ百合w
でも面白いと感じてしまう俺がいるw
ってコトでおすすめアニメw
あーちゃんが百合に走ったらもうこのアニメは終わりだw


狼と香辛料?
ホロとロレンスを見てニヤニヤするアニメw
一期見てないけど視聴してるw
噂通り面白いわ、このアニメw
商人の話だから少し複雑な内容だがそこがいいw
ロレンスは勝負に勝ってホロを取り戻せるのか?


涼宮ハルヒの憂鬱2期
やってくれましたねw
まさかエンドレスエイトを8回もやるとはw
怒りを通り越して、呆れてしまったぜw
でも、それでも見てしまう。
それが1期で築いたハルヒの凄さだろうねぇ〜
消失はやるのか?


大正野球娘。
毎回抜群の安定感のあるアニメ。
いいよー、好きだよこれw
少しずつ成長していく姿がいいねw
個性豊かなメンバーが集まっていい味だしてるぜw
俺のお気に入りは小梅w
ED「ユメ・ミル・ココロ - 伊藤かな恵」はおすすめ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7837343


東京マグニチュード8.0
2話ぐらいまでしか見てない
暗い話だし、あんま見る気が起きなくて・・・


NEEDLESS
ぶっとんだ感じで気持ちよく見れるアニメだなw


ハヤテのごとく!! 2nd season
1期見てたからその流れで。
2期はヒナギクとハムスターの出番多い気がする。
時々ナギが空気な時もw


懺・さよなら絶望先生
隣の住民が好きなので、その流れで見てるw


CANAAN
ストーリが掴みづらいなぁ〜
壮大な感じもするけど、そうでもないような・・・


よくわかる現代魔法
よくわからないタライ魔法アニメw
時系列がバラバラに放送されてます。
それほど面白くないけど、なんとなく見てしまうw
OP「programming for non-fiction - 麻生夏子」はおすすめ!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7907392


化物語
今期1番の面白さ・・・だと思うw
台詞が多いから、演出でどう見せるかで
印象がかなり変わるアニメだねー
原作知らないで見てたから、
真宵の話は強烈なインパクトだったなぁー
ひたぎのツンデレはイイねw
真宵のキャラもイイw
ED「君の知らない物語 - supercell」はおすすめ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7917415


咲-Saki-
コレ見て麻雀始めましたw
ルールを覚えたてでリーチぐらいでしかあがれませんがw
んで、これもう原作より話が進んでますw
これからはオリジナルストーリってことかな?


かなめも
それほど面白くないような〜
もう少しスパイスの効いた内容だといいなぁー


プリンセスラバー!
温泉の話はもう何でもアリ的な回だったなw
モテル鉄平が羨ましいぜw
一体誰ルートで話が進むか見逃せないぜw
OP「Princess Primp! - 橋本みゆき」はおすすめ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7722815


ってことで今期おすすめアニメはー
宙のまにまに
青い花
大正野球娘。
化物語
咲-Saki-
プリンセスラバー!