とらドラ! 23話

ストーリーが終わりへと向かってきてるな。
気になってついライトノベルで先取りしてしまったりw
つい先日10巻で完結した「とらドラ!」だが、
現在アニメではたいだい9巻ぐらい。
原作と違って若干変更されてるし、省かれてるなぁ〜


春田が彼女いたのにびっくりwww
あーみんは自分が居なければ全て上手くいったのではないかと後悔。
大人ぶってるあーみんだが、そこはやはり高校生であって
まだまだ子どもな部分もある訳で。
笑ってみんなにチョコを渡す大河で終わりか
と思ったがそう簡単に事は進まず。
矛盾から始まったみのりんの怒り。
怒りではあるが、それは友達を思うからである訳でねー


友達の幸せを思う行動が、時にはその友達を傷つける。
あぁ〜、これはよくある青春の1つのシチュなのかなぁ〜と。


自分に素直になれない竜児と大河達。
もう結末が見えてきてるが、これからの2人に注目だぜ!
あー、終わってしまうのか「とらドラ」、少し悲しいぜ。。。