第三回声優アワード

先日、発表されましたねー
以下受賞者一覧↓(一部抜粋)

第三回声優アワード


主演男優賞
神谷浩史(青ニプロダクション)


主演女優賞
釘宮理恵(アイムエンタープライズ)


助演男優賞
井上和彦(B-Box)
杉田智和(アトミックモンキー)


助演女優賞
遠藤綾(オフィスPAC)
沢城みゆき(マウスプロモーション)


新人男優賞
岡本信彦(プロ・フィット)
梶裕貴(アーツビジョン)


新人女優賞
阿澄佳奈(81プロデュース)
戸松遥(ミュージックレイン)


歌唱賞
中島愛(スターダスト音楽出版)


パーソナリティ賞
神谷浩史(青ニプロダクション)


海外ファン賞
福山潤(ぷろだくしょんバオバブ)


くぎゅううう主演女優賞おめでとうwwwやっと取れたかw
沢城さんの受賞は納得、様々なキャラが出来るし、実力は十分!
阿澄佳奈戸松遥の新人賞受賞は俺も同感だなぁ〜と。
特にアスミスファンの俺にとっては嬉しい限りだw
来年はパーソナリティ賞とか取れる可能性アリかもなw


神谷浩史は主演男優賞取ったけど、パーソナリティ賞の方がしっくりくる。
絶望放送は今でも聴いてるラジオだ。
今は聴いてないけど、DearGirl〜StoriesとマクロスF○※△は
神谷の軽快な喋り口が好きだわw
中島愛と言ったら「キラ☆」でお馴染の星間飛行
まさしくアイドルチックな感じな曲で、一回聴けば頭からメロディが離れないw


受賞された声優のみなさんおめでとうございましたーーー