27時間テレビでも見てようかなぁ〜

え〜、だいぶ前に学会が無事終わりました☆
良くもなく、悪くもなくってところでしょうかw
もっと堂々と発表出来るようにならないと!
あと、専門的な知識をもっと勉強しないとダメってことが他の発表聞いてて思った。


で、いつの間にやらカウンターが3万回突破してましたーw
これからもアニメ中心に書いていきたいと思います。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


さぁー、またしても最萌結果が溜まってますねw
どーんと発表するぞー!
一次予選第13組〜18組までの自分の入れたキャラと順位♪


まずは一次予選第13組・・・これは投票出来なかったorz
自分が入れたであろうキャラと順位ですw
1位 648票 羽入@ひぐらしのなく頃に解
2位 574票 愛沢咲夜ハヤテのごとく!
3位 481票 アンリエッタ女王(アンリエッタ・ド・トリステイン)@ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜
━━━━━ここまで本戦進出━━━━━
17位 137票 神山咲夜@Candy boy シリーズ
20位 128票 南斗星(ナトセ)@君が主で執事が俺で
22位 122票 武藤環@紅
━━━━ここまで2次予選進出━━━━
31位 91票 紅秀麗@彩雲国物語
37位 76票 和泉英子@仮面のメイドガイ
50位 39票 君塚麻織@CODE-E


ひぐらし羽入強しw
4位にナナリー@コードギアスがランクイン
3人も予選落ちとは、ちと悲しいぜー
ここでの一押しは愛沢咲夜だ!


次は一次予選予選第14組〜
1位 732票 ホロ@狼と香辛料
2位 583票 北条沙都子ひぐらしのなく頃に解
7位 344票 吉野@みなみけ シリーズ
8位 333票 安藤愛子@true tears
9位 330票 佐倉美咲@我が家のお稲荷さま。
━━━━━ここまで本戦進出━━━━━
14位 148票 桂木弥子@魔人探偵脳噛ネウロ
17位 138票 姫百合珊瑚ToHeart2 シリーズ
━━━━ここまで2次予選進出━━━━
33位 67票 三橋瑠里@おおきく振りかぶって
36位 61票 浅川明美バンブーブレード


やっぱりホロが1位かwでもアニメの方は残念ながら見てないw
6位に灰原@コナンが来るとはwいまだ人気高し!


次は一次予選第15組〜
2位 559票 結城美柑@To LOVEる
3位 439票 乱崎凶華(キョウキァ=エアエリアエア)@狂乱家族日記
━━━━━ここまで本戦進出━━━━━
11位 268票 小田島礼美@バンブーブレード
12位 212票 荻上千佳@げんしけん2
23位 92票 海老原千波美@CODE-E
━━━━ここまで2次予選進出━━━━


この日の投票は5人だけw
時間ギリギリだったから選んでる時間が少なかったんだよw
1位は藤林杏クラナド、やっぱつえーよクラナド陣営w
ここでの一押しは結城美柑かな〜


次は一次予選第16組〜
1位 716票 小早川ゆたからき☆すた
2位 580票 岩崎みなみらき☆すた
4位 422票 月村真由ご愁傷さま二ノ宮くん
5位 384票 アテナ・グローリィ@ARIA シリーズ
6位 383票 涼宮ハルヒらき☆すた
━━━━━ここまで本戦進出━━━━━
17位 163票 上原むつき(むっちー)@がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
27位 121票 及川葉月@もやしもん
━━━━ここまで2次予選進出━━━━
32位 109票 春日部咲@げんしけん2
38位 67票 二道かねる@ドージンワーク


1、2位は仲のいい小早川と岩崎がそろってランクイン!
3位は四方茉莉sola、見てなかったから知らんなー
6位にらきすたで出てきたハルヒがw
ここでの一押しは及川だなw二次予選で頑張れよ!


次は一次予選第17組・・・これも投票できずorz
自分が入れたであろうキャラと順位です。
1位 777票 ゆの@ひだまりスケッチ 特別編
2位 687票 南千秋@みなみけ シリーズ
3位 605票 水無灯里ARIA シリーズ
6位 456票 梶原空@スケッチブック 〜full color's〜
━━━━━ここまで本戦進出━━━━━
11位 324票 野上葵@絶対可憐チルドレン
12位 313票 安岡紫音@しおんの王 The Flowers of Hard Blood.
17位 204票 久遠寺夢@君が主で執事が俺で
20位 174票 上杉美鳩@君が主で執事が俺で
26位 94票 桑原先生@ひだまりスケッチ 特別編
━━━━ここまで2次予選進出━━━━


1位はゆの!流石今放映されてるのは強い!
ここでの一押しはやっぱゆのかなw


最後は一次予選第18組〜
6位 474票 宮崎都@バンブーブレード
8位 403票 フブキ@仮面のメイドガイ
9位 352票 源ちずる@かのこん
━━━━━ここまで本戦進出━━━━━
12位 277票 ラゼル・アナディス(ラゼンシア・ローズ)@破天荒遊戯
14位 245票 あやね@ながされて藍蘭島
16位 231票 柚原このみToHeart2 シリーズ
17位 226票 富士原なえか@仮面のメイドガイ
22位 182票 笠原郁@図書館戦争
25位 173票 崩月夕乃@紅
━━━━ここまで2次予選進出━━━━


1位はシャナ@灼眼のシャナII
2位は一ノ瀬ことみCLANNAD
3位は春原芽衣CLANNAD
でしたー
何回も言うけど、クラナド陣営は強いなw
ここでの一押しはラゼル!


もう少しで一次予選は終わりかぁ〜
二次予選もはりきって投票して行くぞ〜


@@@@@@@@@@@@@@@@@@


と、ここでまた新作アニメを見てしまったw
ちょっと増やし杉かもしれんが、そんなの気にしな〜いw


夏目友人帳
妖怪の見えてしまう少年の話。
う〜ん、これは微妙かもw
妖怪と人間のやりとりをおもしろ、おかしく描いていくのかなぁ〜


鉄腕バーディーDECODE
不慮の事故で死んではしまったが魂だけが存在し、
1人の体の中に2人の心が同時に存在するって話だw
その体で1人は宇宙人を捕まえる警察みたいな事をしつつ、
もう1人、つまり死んでしまった方は普通の高校生の生活を送る。
まぁ〜こんな感じの展開!
まぁまぁ〜面白いかなw


薬師寺涼子の怪奇事件簿
エリートのキャリアウーマンの警視とその部下でこき使われている警部補が
いつも奇妙な事件に巻き込まれ解決していくって話。
この二人のやりとりが面白いねw
今後の展開に期待だw