赤いカーテン、略して赤点!

やっとテストが終わりましたー
でもレポートが残ってますが。。。


さて今期やってるアニメで見ているのは5本です
今の段階で面白い順に並べるとこうなります↓


コードギアス
まなびストレート
のだめカンタービレ
kanon
ひだまりスケッチ


コードギアスは相変わらず面白いですね〜
毎回なにかしらの事をしてくれるので飽きないw
まなびストレートは最初は
「なんだこの萌え萌えアニメは」
って思って1話で切ろうと思ったけど
ズルズルと視聴し続けて今に至るw
何だかんだで段々面白くなってきた
ってか、毎回の放送を楽しみに待ってますw
のだめカンタービレを見てクラシックを聴きたくなるのは
俺だけじゃないはずw
今後の展開に期待です
kanonは見てて原作のゲームがしたくなってくる
今度やろうかな〜w
ひだまりは相変わらずノホホ〜ンと見さしてもらってます
みやこが最高にいいですw


取り敢えず春休みに入りました
これからどのような生活が待っているのかw
まずは友達からすっと借りっぱなしの
神無月の巫女でも見ますか〜