明日はセンター試験ねー

やっと、レポート地獄から開放されたぁー
徹夜したりしたから生活のリズムが崩れ杉だった1週間!
ほんと今週はキツかったぜ!


さて、新作アニメをいくつか見たので・・・


のだめカンタービレ 
漫画もドラマも見たことないから
アニメが初のご対面でした〜♪
初回からインパクトがあったな〜
なんなんだよ、あのゴミ女はw
とかなんだで、結構見ごたえがありそうです



ひだまりスケッチ 
きたぜ、キタゼ、来たぜ!!!
このアニメにはまったわw
日常系アニメが好きな俺には、ど真ん中ストライクがきたぜぇ!
しかも癒されるよーこのアニメは〜
あずまんが大王系だねこのアニメは!


最近は新作アニメを手当たりしだい見杉たなー
そろそろ絞らないといけませんねぇ〜
おそらく上の2つは見続けるでしょうー


コードギアス14話見たよー
シャーリー死ぬかと思ったけど・・・
これからどうなっていくのかねぇ〜
ウィキぺディアでは25話で終了すると書いてあるけど
これ25話で完結するのかな?
是非50話ぐらいはやって欲しいですけど!