16時に起きました・・・

昨日の出来事でも


カラオケ行ってきました


2人で行ったんですが


その友達は結構なアニヲタです。。。
↑1ヶ月前に発覚w


最初は普通の曲を歌ってました
*何をもって普通の曲なのかは置いといて


そして30分を過ぎた頃合から・・・


すべてアニソンにイメチェン?


2時間30分熱唱!!!


その友達・・・


いきなりいちごコンプリートと来た!!


俺は何を歌ったかとゆうと・・・


・・・忘れちゃったってことにしておこうwww


んで、


残り5分前ぐらいなった頃に


店員がいきなり潜入してきてこう言った


「残り時間が5分前ですが、延長しますか?」


その時・・・友達は・・・


友達はハートマークの付いた歌詞の曲を熱唱したいた


うんw


さすがに


恥ずかしかったさ


って話です。。。








その後


俺んちに来て面白いサイトを教えてもらったさ


ミクシィ(mixi)ならねビクシィ(vixi)ってのがあることに驚愕したぜ!!


VIPコミュニティサイトなんだそうだ


それがこれ↓
http://vixi.us/?m=pc&a=page_o_login








もうひとつは


アニメ最萌トーナメント2006


ってやつね


最も萌えるアニメキャラを投票で決定するらしい


これ結構面白いかも
http://saimoe2006.hp.infoseek.co.jp/