今日は救急の日だそうで・・・

完璧に引きこもりだーーー


今日は一回も外に出てねーーー


そろそろ岬ちゃんが迎えに来てくれるだろう!!


って勢いだなwww


こんな日もあっていいんじゃねーの?


と甘いこと言ってると・・・


明日も引きこもりそうで怖い


もしかしたらこのままだと


ホントに「NHKにようこそ」の佐藤くんになってしまうではないか!?


断じてそれだけは勘弁だ!!


今になって


引きこもる佐藤くんの気持ちが分かる気ががする




さて・・・


大学が再開するまで3週間もあるぞ


いや


3週間しかないな


何すっかなー


今何をやりたいのか考えてみた


小説読みてーなー


涼宮ハルヒの憂鬱と溜息は読破したから


それ以降のヤツを一気に読むかな?


はたまた


おいしいコーヒーのいれ方」でも読むか?


はたまた


国家の品格」という堅苦しい本でも読もうか?