アドレナリン放出中

今日は11時起きで〜す。
13時から小テストだったけどクソ簡単。
わいのことナメとんのかと思ったわ。


18時まで提出の問題やって家に着いて
「N・H・Kにようこそ」の第一話を見ました。
原作読んだことが無いけど面白そうなのでこれから見ていこうと思います。
この番組の前の涼宮ハルヒの憂鬱はとても面白かったな〜。
是非続編をやって欲しいね。
何だかんだで最近アニメ見すぎだぞ自分!!


久々に女の子とメール♪
おそらくかなりのアドレナリンが放出されていたでしょう!


友達から電話が来て花火をすることに。
何年ぶりだろうな〜花火するの?
大学来てからは初めてだな。
途中、目の前に救急車が止まった時はびっくりした!


男4人で寂しく花火をした後は友達の家を2軒ほどはしごしました。
相武紗季の本をジックリ堪能!
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい・・・

卒業アルバムを見つけたので恒例の・・・
かわいい子チェックしてみましたー
自分の好みの子を「せーの」で指差す。
目のつける子は大体みんな同じなんだけど
なかなか全員そろうことはないんだよね〜


げんしけんのマンガを読んだ。
このマンガ、マジで欲しいかも・・・
内容を簡単に説明すると大学生のオタクの話です、ハイ。。。
今度ブックオフで探そうっと。


追伸
俺、間違いなくオタクへの道を歩んでいるよな!!