チビの憂鬱

今日はテストが2つありましたよ
そんな日なのに早朝4時までカラオケに行ってました。。。
どうかしてるよなオレ!!
2つ目のテストは実験のテストだったけど、甘くみてました・・・
真面目に実験やってりゃー簡単な問題だと思うんだけど
俺あまり理解しないで実験してたからギザヤバス!!
単位取れるのかな〜


あと、ある講義ノートの提出があったんだけど
この講義の先生をひたすら褒めるような感想を書かないと
いい成績が付かないのです
だからないことないことひたすら褒めまくりましたよ
妙に疲れるよ、この作業


後輩ちゃん達がウチに来ました
みんな結構ゲーム詳しいことがわかったさー
FF7と8のサントラ貸しましたよ
そういえばFF7AC貸したままだったな〜
ひさしぶりに見てみたくなった今日この頃で〜す