あけおめフォー

1日遅れましたが、明けましておめでとうございます。
晦日は友達の家で飲んでました。
K1やらプライドそしてお笑いなどの番組を見てたから紅白歌合戦はほとんど見てません。
モー娘のとこは後から見ました。
愛ちゃん大人らしくなってきたね〜
卒業メンバーはやっぱり迫力を感じる。
ふとなぜか、保田圭について詳しく知りたくなってググってました。
僕、意外と保田圭のこと好きなほうです、はい。


元旦の日は起きてる時間より寝てる時間の方が多かった希ガス
元旦の日ってお金を使わない方がいいという迷信があるらしい。
なので使いませんでした。
そうすることによって、今年1年浪費しないって事らしい。


今日はベリ工の「1st 超ベリーズ」と「第(2)成長記」のデーターを、
手に入れて聞いているところです。

第2成長記

第2成長記