やる気でね〜

ずっと放置プレイしてた。
さすがにそろそろ書かないと。


さて、最近はテストに追われる日々を送っておりますが、残念なことに1つ再履が決定しました・・・
寝坊してしまいテストを受れなかったからです。先生に相談しに行ったら、テスト受けなかったから再試もダメ、つまり来年また頑張ってね〜っとのこと。
今まで朝1の授業に頑張って出ていたのは何だったんだ〜<叫
ハイ、かなりその日は落ち込みましたとさ。


物理化学難しいー、エンタルピーとエントロピーの違いが分からぬままテストに挑む。
気付いたら寝てた。高校の知識で解ける問題と直前に解いていた問題だけしかできず。


終わったことは仕方ないので、明日に備え勉強。


最近よく聞く言葉
「なるようになる」
「あきらめが肝心」