懐かしい曲だこと♪

友達が何気なく流した音楽にピクッと反応してしまった。
どこかで聞いたことがあるぞ。
たぶんその曲は、小学生の時に学校で毎月1曲選曲してそれをみんなで歌っていたのですが、その中の1曲だったと思います。
自然と歌詞が口から出てくるぐらい覚えていた自分にビックリ!!
元気の出でくるノリのイイ曲だと思います。
それにしてもかなり懐かしい曲だな〜


その曲とは「ゆずれない願い」で、歌っている人は「田村直美」でした。
この曲知っている人いるかな?
それ以前にこのブログを見てる人がいるのかが疑問ですが・・・


ネットで調べていくと驚くべき事実が発覚!


魔法騎士レイアース」のオープニング・テーマであった 64へぇ
<僕はこのアニメは知りません。
1995年のNHK紅白歌合戦に出場していた 87へぇ
ミリオンセラーを記録していた 91へぇ


すごい曲だったんですね。
さっそく携帯でダウンロードしてみるか( ・∀・)ノ