しゃぶしゃぶ、幽白、牡蠣

昨日は友達の家でしゃぶしゃぶ♪
豚とラムをそれぞれ1Kg、
計2Kgを4人で食べ尽くしたぞw
いやぁ〜マジで旨かったw
次は牛のしゃぶしゃぶもやりたい!


んで、その後、メンバー増やして幽遊白書の劇場版を見たw
幽白を知らない俺は、あまり楽しめなったけど、まぁ〜気にしないw
それ見たのが女の家なんだよねーw
俺初めてだよ、女の部屋入ったのw
女の子らしいかわいらしい部屋だったなぁ〜


今日は、牡蠣6Kgを4人で食べまくったぞーw
ついでに、牛肉、帆立、イカなんかも食べちゃったりしてw


この3連休は家で引き篭る予定だったのに・・・
おかげで充実した日々を過ごせたw


最後に劇場版の幽遊白書のEDが良かったので載せておくぜー